news

北林みなみ個展『足跡をたどる』終了

地下スペースにて開催していました、北林みなみ個展『足跡をたどる』終了しました。
ご来場して頂きました皆様、お買上げ頂きました皆様、気にかけて頂きました皆様、ありがとうございました。 

三度目となるみなみさんの個展。
より洗練された外側の豊かな自然と、
内側の孤独感が混在したなんとも美しい作品たちでした。
(外側と内側が反対なのかも?)

今回は、長年ともに暮らしてきた愛犬が亡くなったことを受け、足跡をたどるような作品もありました。
人、動物、自然——それぞれが抱える孤独を超えて、
それぞれがただ淡々と生きていく。
その中に、ふとした瞬間に見える豊かさやあたたかさ。
そんな言葉では表現できない心に静かに残る世界を、
今回は特に強く感じました。

次はどんな豊かさが観れるのか…
また次回開催時もよろしくお願いします。

Home / お知らせ / 北林みなみ個展『足跡をたどる』終了