news

Asuka Kuramochi + Ryoko Hirabayashi「花鏡」 終了しました

地下スペース Chika No Akichi にて開催していました、Asuka Kuramochi + Ryoko Hirabayashi「花鏡」 終了しました。
ご来場していただいた皆様、お買上げいただきました皆様、気にかけていただいた皆様 ありがとうございました。

作品作りに花という共通のテーマがあるお二人に、お声がけして 二人展が実現したのですが、大正解。タイトルの「花鏡」決まった時にもう 素敵が見えました。
期間中 地下空間はキリっとファンタジーな空気が充満していました。
またいつか お二人で、そして個展で展示が開催時も、よろしくお願いします!

そして 会場にて販売していました作品、グッズを一部、本日7月29日(月)21時 〜 8月2日(金) 午前11時迄 Online Shopでも期間限定販売いたします。こちらもどうぞ宜しくお願い致します。
※誠に勝手ながら明日30日(火)が実店舗休みとなりますので、Online Shopでのご注文品発送が31日(水)以降となります。
すみませんが 宜しくお願い致します。

https://newpureplus.theshop.jp

Home / お知らせ / Asuka Kuramochi + Ryoko Hirabayashi「花鏡」 終了しました