news

「ちえちひろ 個展 “生きている” 」終了しました

地下スペース Chika No Akichi にて開催していました、「ちえちひろ 個展 “生きている” 」終了しました。
ご来場していただいた皆様、お買上げいただきました皆様、気にかけていただいた皆様 ありがとうございました。

毎回 普段の日常から素直に感じ、見つけたシンプルだけど大きいワードを展示テーマにつけ 作品をつくる「ちえちひろ」。
そんな大きいテーマだが、完成 並んだ作品が、どれも可愛く、ユーモアがあるのが、ほんと素敵です。
陶器作品にひとつひとつに付けられたタイトルが、以前にも増して 物語性があり タイトルを見てから陶器作品の絵をみると、動いている様に感じました。

ドローイング作品のほうは、
生きもの 全てへの愛情と尊敬が溢れていて素朴だけど強さを感じました。

今後「ちえちひろ」さんは絵本の活動に集中していくため、今までのような形の展示会はしばらくやらない とのことですが、いつかまたの 機会もよろしくお願いします!

同時期開催 していた 空+色さんの展示時期が、6/28(金)まで延期になったみたいですよ!
https://www.instagram.com/sora_to_iro/?hl=ja

Home / お知らせ / 「ちえちひろ 個展 “生きている” 」終了しました